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消防施設や各種の備品、消耗品等の消防に関する予算の管理、職員の福利厚生、健康管理、給与や各種手当ての事務処理、個人情報の総括、消防団の企画調整、施設整備などを行っています。 |
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庶 務 係 | ・公印の管守に関すること。 |
・文書の収受、発送及び保存に関すること。 | |
・条例、規則等に関すること。 | |
・企画及び総合調整に関すること。 | |
・職員の任免、服務、賞罰及び身分に関すること。 | |
・職員の安全衛生、福利厚生に関すること。 | |
・消防表彰に関すること。 | |
・消防施設の新増設、改廃及び補助に関すること。 | |
・職員の公務災害補償等に関すること。 | |
・職員の給与及び貸与品に関すること。 | |
・その他、他の所管に属しない事務に関すること。 | |
経 理 係 | ・消防予算に関すること。 |
・物品の取得、修繕その他契約に関すること。 | |
・消防施設及び物品の総括管理に関すること。 |
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